');}

メニュー

秋にぴったり。葡萄の緑茶&大豆と玄米のほうじ茶 ひも付ティーバッグタイプで新登場2016.08.18

お盆も過ぎ、暑さが和らぐかと思っていましたが、

まだ暑さが厳しいようです。

猛暑にひんやり冷たくももの香りで美味しい〜と

大好評だったフレーバーティー「もも入り冷茶」は

完売となりました。ありがとうございました。

 

次は、秋のフレーバーティーの味見をしました。

いろいろなシリーズがありますが、、、

IMG_8551

この中で、当店の秋シリーズは

葡萄の緑茶」 「大豆と玄米のほうじ茶

に決まりました。

 

葡萄の緑茶」〜巨峰と緑茶のハーモニー〜 ひも付ティーバッグ

冷茶でもホットでも、どちらでも美味しくいただけます。

巨峰の香りがいい〜香りです。

もも入り冷茶を気に入っていただいた方にも、引き続き気に入っていただけると

思います。男性は、ももより葡萄の方が好きという方もいらっしゃいました。

IMG_8548

 

IMG_8549

大豆と玄米のほうじ茶」〜トリプル香ばしい至福の贅沢〜ひも付ティーバッグ

ホットでどうぞ。ほうじ茶と炒り玄米と炒り大豆をティーバッグに入れた

珍しいタイプの健康茶。ほうじ茶ベースの飲みやすいお茶です。

温かく香りを楽しみながら味わいたいお茶です。

IMG_8550

 

秋の夜長にゆったりと味わいたいお茶です。

販売開始となりましたら、またおしらせします。

 

 

秋にぴったり。葡萄の緑茶&大豆と玄米のほうじ茶 ひも付ティーバッグタイプで新登場 はコメントを受け付けていません。

ページトップへ戻る

お問い合わせ

0120-47-1188

お問い合わせフォーム

ページトップへ